Start Line!新時代を生きろ

日頃より、私たち一般社団法人上田青年会議所の活動に格別なるご支援とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち一般社団法人上田青年会議所は、上田市、東御市、坂城町、長和町、青木村の5市町村を活動圏域とし、設立当初から脈々と受け継がれてきている熱き想いと高い志を持ち、「明るい豊かな社会」の実現に向けて日々活動しています。

昨年、一般社団法人上田青年会議所は認承60周年の節目の年を迎えることができ、次なる未来に向け歩み始めました。認承60周年という節目を迎えた今、2020年から続く新型コロナウイルスの影響において時代の流れは目まぐるしく変化しています。そのような時代だからこそ私たち青年会議所が率先して持続可能な地域の創造へと繋げていく為にもこの地域に何が必要なのか、何をすべきなのかを模索し、時代の変化をいち早く捉えながら柔軟に対応や行動をしていかなければならないと考えます。

本年は、認承60周年において策定されたNEW VISION「生きろ。」の達成に向けて第一歩を踏み出す年となります。「Start Line!新時代を生きろ」のスローガンを掲げさせていただき、NEW VISION「生きろ。」のもと、時代の変化をいち早く捉え柔軟に対応や行動をしていきながらも未来を見据え、持続可能な地域の創造へと繋げていけるよう活動に邁進してまいります。2022年一般社団法人上田青年会議所をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年度 一般社団法人上田青年会議所
第64代理事長 干場 文孝