Do Your Best! 今を輝け

 日頃より、私たち一般社団法人上田青年会議所の活動に格別なるご支援とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 過去は「今」の自分に必要なプロセスであり、未来は「今」の積み重ねの結果である。日々、様々な技術革新による進化や政策による変化が起こっている中で、人々の価値観までもが急激に変化しているこの時代において、新しい常識を牽引していくのは時の青年であり、我々JAYCEEである。「今」に向き合い、判断し、未来に向けて実行していくことで一人一人が輝ける時代を創るという気概を持って本年度のスローガンを「DO YOUR BEST 今を輝け」といたしました。このスローガンのもと、本年度も上田青年会議所は青年らしい発想力と行動力と持って郷土である上田小県地域に貢献してまいります。

私たちは、認承60周年に掲げたN E W V I S I O N「生きろ。」のもと活動を行ってまいりました。目まぐるしく変化していく時代の中で、私たちも常に対応し変化していかなければなりません。真の部分を大切にし、地域にインパクトのある”カタチ”として発信し続けてまいります。

結びに、市民の皆様、関係諸団体の皆様、会員の皆様におかれましては、本年度も一般社団法人上田青年会議所の運動への深い理解と、多大なるご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

2024年度 一般社団法人上田青年会議所
第66代理事長 岩下 佑也